商品注文方法
ネオパーク応援ショップでは、気に入った商品を簡単に注文できます。次のステップで注文してください。
1.商品をショッピングカートに入れる
商品をショッピングカートに入れるには、各商品の詳細ページにある「カートに入れる」ボタンをクリックします。
※カートに入れた商品はいつでも出し入れできます。
※商品の購入数は右上の「カートを見る」で変更できます。
2.カートに入れた商品を確認する
「カートを見る」のボタンをクリックして、カートに入れた商品を確認し、購入する商品を選びます。
※数量を変更する場合は、矢印ボタンまたは「かごの中身を空にする」で調整してください。
3.レジに進む
「ご購入手続きへ進む」ボタンをクリックします。
4.必要事項を入力する
注文者の情報を入力します。([必須] は入力必須項目です。必ず入力してください)
5.配送先を選択する
必要事項を入力したら、画面下にある「お届け先の入力」を選択します。配送先の情報を確認・入力してください。
全て入力しましたら「次へ」をクリックします。
※【「注文者情報と同じ住所にお届けする」を選択した場合】
お届け先の入力欄に注文者と同じ情報が入力された状態で表示されます。お間違いがないかご確認ください。
※【「注文者の情報を元にお届け先を編集する」、「新しいお届け先を入力する」を選択した場合】
お届け先の入力欄が空欄になっていますので、ご希望されるお届け先の情報を入力してください。
この場合、原則納品書は同封いたしません。
6.お支払方法の選択
お支払方法はクレジットカードのみ対応させていただいております。
クレジットカード番号と有効期限を入力してください。
※詳しくはページ下部の「お支払方法について」をご覧ください。
7.配送方法の選択
ご希望の配送方法を選択してください。
※詳しくはページ下部の「配送について」をご覧ください。
8.注文を確定する
注文情報の一覧が表示されますので、注文内容が正しいことを確認してください。
ここまでのお手続きで間違いがないか最終確認を行い、「注文内容を確定する」ボタンをクリックします。これで注文手続きは完了です。
※ご注文完了後、注文確認メールが自動的に送信されますのでご確認ください。
お支払いについて
クレジットカードのみ対応させていただいております。詳しくは下記をご覧ください。
・クレジットカード
口座からの引落日はカード会社によって異なります(追加の手数料は発生致しません)
※クレジットカード会社の承認から、通常5営業日以内に商品を発送いたします。
※お支払回数は1回払いのみとなります。
配送について
【到着日時】
配達事情によって前後する場合がございますので、予めご了承ください。
【配達会社】
日本郵便、ゆうパックまたはゆうパケットでお届けします。
【配達可能地域】
日本郵便の宅急便配達地域であれば、日本全国に配達可能です。(日本国外には配達できません)
※配達可能地域については、日本郵便のホームページでご確認ください。
日本郵便:https://www.post.japanpost.jp/index.html
【送料】
原則 沖縄県内¥1,000円(税込)、県外¥1,750(税込)ゆうパケット一律¥360(税込)です。
※ゆうパケットは小物類、ポストカードのみ利用可能です。バックやTシャツ類には使用できません。
消費税について
返品について
商品の品質には万全を期しておりますが、万一ご注文の商品と内容が違う場合や、商品の破損、傷みなどの品質上問題のある不良品がございましたら、
大変お手数では御座いますが、商品到着7日以内にメールかお電話にてご連絡下さい。
早急に対応させて頂きます。
【ご注意】
・商品の特性上、お客様の都合による返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。
(例:「思っていたのと違った」「必要なくなった」「支払いができなくなった」等)
・ご使用に問題のない程度のキズ、縫製不良などは許容範囲とさせていただいております。ご理解いただきただきお買い求め下さいませ。
★下記の場合はいかなる場合でも返品・交換はお受けできません。
・商品デザイン、匂い、使用感が気になるなどイメージの違いによる場合
・サイズ違い(ページ記載サイズをよくご確認の上ご購入下さいませ)
・一度でもご使用になられたもの、または使用感のあるもの
・多少の糸が出ている等(縫製時の切り残し程度)
・外袋の破損等で商品には影響がない場合
・水着・インナー等お肌に直接触れる商品
・お届け後、洗濯、クリーニング・裾直し・修理等をされたもの
・ご試着などによってたばこ・香水などの匂いが付着しているもの
・付属品、商品タグなどを外された(紛失された)場合
・商品の外箱に直接送り状を貼り付けてご返送された場合
・商品がお手元に届いてから8日間以上経過した場合
・お客様の元で傷、または汚損が生じた商品
・セール商品、福袋の商品
・プレゼントやノベルティなどのご購入されていないもの
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
・共同購入の商品
・他商品との交換
・連絡なくご返送いただいたもの
・その他、返品交換理由が不適切な場合
〇クーリングオフについて
・クーリングオフは訪問販売などに適用される制度で通信販売での適用義務はございません。
・当店はお客様ご自身の意思で判断し購入の詳細内容を把握・確認頂ける通信販売の為
クーリングオフ制度は適用されません。
〇お取引をお断りさせていただく場合
・あきらかに購入の意思がなく、何度も返品・交換を繰り返された場合。
・受け取り拒否や、当方の商品趣旨にご理解をいただけないお客様。
・買占め防止のため、返品率の高いお客様。
・買占め防止のため、キャンセル率の高いお客様は
今後のご注文・返品などをお断りする場合がございます。